10月の診療日

こんにちは!

シルバーウィークも終わり、すっかり秋めいてきましたね。

この時期は、体調を崩されている方が多いように思います。

くれぐれも、お身体にはお気をつけください。

元住吉 おかデンタルケアクリニック
岡 賢吾

image

フッ素濃度の高い歯磨き粉を使いましょう!

こんにちは(∩´∀`∩)★

このところ肌寒い日が続いていますが風邪などは大丈夫ですか?

今日はうちで取り扱ってる歯磨き粉をご紹介します(^^)!

  
①はチェックアップスタンダードと言う商品です!

フッ素の濃度が高く、辛味も少なくとても使いやすいものになっています!

サイズも大きく沢山入っており、375円で売ってます(∗•ω•∗)

②と③はお子様用の歯磨き粉です!

いちごとぶどうの二種類で、これもフッ素の濃度が高いものになってます!

甘い味で、お子様に人気です!

どちらも280円です!

④は歯磨き粉ではなく、歯磨き後に塗るミント味のフッ素ジェルです(。・ω・。)

こちらは570円です!

歯ブラシにつけて塗った後はそのまま寝てください!

《ワンポイントアドバイス》

歯磨きをした後たくさんのお水でゆすぐとフッ素の成分が流れてしまうので少量のお水で1,2回にしてください(^^)

おかデンタルケアクリニック

五味

こんにちは。

昨日は大雨で大変でしたね😣本院は水曜日が定休日です。祝日がある週は水曜日はやってます!!

今月はシルバーウィークがありますね! 

 
今月のお休みはこんな感じです!!
                        おかデンタルケアクリニック

                                                        道明

ブログ始めました!

こんにちは!
おかデンタルケアクリニックの院長の岡です。

今日からブログを始めることになりました!

当院に関することはもちろん、いろんな事を書いていこうと思います。

早いもので9月になりました。

最近、気温の変化が激しいですので、体調には充分気をつけてお過ごしください。

元住吉  おかデンタルケアクリニック

image