健診、クリーニングの重要性


みなさんこんにちは。

寒くなり、今日は雪が降りそうな天気ですが風邪などひいていないでしょうか(><)

いつも定期健診に来て頂いている方も、そうでない方も、寒いのであまり外には出たくないかと思いますが…3〜4ヶ月に1回でも良いので、定期的な健診とクリーニングを受けましょう(^ ^)

歯医者に来るのは、むし歯になってから…痛くなってから…という方が大変多いです。

気付かないままむし歯が進んでしまっても、大人の歯は抜いてしまったらもう戻ってきません((((;゚Д゚)))))))

いつまでもキレイな歯で美味しく食べるために、定期的に来て頂くことをお勧めしています。

知っている方もいるかもしれませんが、クリーニングの仕上げにつけるペーストに、バレンタインの期間限定でこれからチョコ味が出る予定です!

お試しください(o^^o)

おかデンタルケアクリニック     菊間

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>